当組合で日頃お取引いただいている法人で働く従業員の方限定

ご利用にあたって

本手続きは、「仮審査申込」となりますので、ローンのご利用にあたっては別途お住まいの近くの店舗にご来店いただき、正式申込みが必要となります。

 正式申込み時にご持参いただいた確認資料の内容とご入力内容が異なる場合、ご通知した事前審査結果に係わらず、ご希望に添いかねる場合もございますので予めご了承ください。

 ご入力いただくお申込みデータは、SSL方式により暗号化の上、通信しております。

お申込みの流れ

1.インターネットでの仮審査申込み

    受付完了通知をEメールで送信させていただきます。

2.審査

  お申込み内容に基づいて、所定の審査をさせていただきます。なお、お申込み内容を電話にてご照会させて頂く場合があります。

3.審査結果のご連絡

  審査結果を受付から1~2営業日程でお電話にてご通知させていただきます。

4.正式申込み手続き

  お住まいの近くの金融店舗にご本人様のご来店をお願い致します。

  ⇒当組合の金融店舗一覧はこちらより

ご利用にあたっての確認

・ご利用いただける方

 インターネット申込みいただけるお客様は、当組合(JAあさひかわ)管内にお住まいの方に限らせていただきます。

      

インターネット申込みをご利用していただくにあたり、以下の「個人情報の取扱に関する同意条項」の内容を確認の上、同意が必要となります。


【お申込みに際してのご同意事項】

私は、本WEB申込みにかかる契約が不成立であっても、その理由の如何を問わず上記に基づき、本契約に係る申込み・契約した事実に関する個人情報が当組合において一定期間利用されることに同意します。