トップページ > 新着情報一覧

新着ニュース


新着情報




各種お知らせ


■年末年始の業務のご案内について
   ⇒年末年始の業務のご案内について

■【募集は終了いたしました】
  会計監査人を希望する公認会計士・監査法人の募集について

■あさひかわ応援寄附金(ふるさと納税)のお礼品に、JAあさひかわのお米を選択できます。
   ⇒詳細は、さとふるホームページへ

■休眠預金等活用法に係る顧客開示について
  休眠預金等活用法が2018年1月に施行されることに伴い、お客様からお預かりしている長期間異
 動がない貯金(「休眠預金等」)については、最終異動日等から10年6か月を経過する日までに、金融
 機関において公告を行ったうえで、預金保険機構に移管されます。なお、貯金が移管されました後にお
 きましても、お客様のご請求によりいつでも払戻しいたします。
 詳細は下記リンク先よりご覧ください。
   ⇒休眠預金等活用法に係る顧客開示について

■本所購買燃料課が平成29年6月21日より移転致しました。
   購買燃料課のページへ  ⇒詳細はこちら

■ATM利用日・利用時間拡大等のお知らせ
  ⇒ATM利用日・利用時間拡大のお知らせ(JAバンク北海道HP)へ
  JAバンクと提携する金融機関ごとにATMの利用日・利用時間が異なります。
  ⇒当JAのATM稼働時間のお知らせ
  平成30年10月1日からATMご利用手数料が変わります。
  ⇒平成30年10月1日手数料変更

■特殊詐欺被害防止対策の取組みについて
  北海道において急増している特殊詐欺被害防止対策への取組みについて掲載しました。
   ⇒詳細はこちら

■「JAグループ北海道改革プラン ‐実行指針‐」の掲載について
 JAグループ北海道は、全道の組合員に参加いただいた上で「多様な価値観に応える北海道農業」「時代に即した協同組合への改革」をテーマに、全道の組合員・JAから提出された意見などを基に「JAグループ北海道改革プラン‐実行指針‐」としてJA北海道中央会HPにて掲載しております。
下記リンク先よりご覧ください。
  JA北海道中央会HP 「JAグループ北海道改革プラン ‐実行指針‐」の掲載について

■特殊詐欺被害防止対策の取組みについて
 北海道において増加しているいわゆる「オレオレ詐欺」や「還付金詐欺」などの特殊詐欺から皆様の大切な財産をお守りするためのJAバンク北海道としての取り組みを致します。
 →特殊詐欺被害防止対策の取組み

■「株式会社JA○○信連」を名乗る者について
  株式会社JA○○信連を名乗る者についての発生している事象について信用事業のページに掲載して おります。
  信用事業のページへ

■組合員専用ページを公開
 主に営農されている組合員の方を対象としたページを公開しています。
 ページの閲覧にはパスワード認証を求める設定になっておりますので、閲覧を希望される方につきましては、管理部総務課のHP担当者まで連絡お願いします。
 п@31−0111  メール webmaster@ja-asahikawa.or.jp
 お問合せフォーム←こちらからの申し込みも可能です。






101
広報関係


☆広報誌(H30.11.1号Vol101)発行 
 
   ■【特集】あさがお神楽店8周年
   ■初出荷・蕎麦表敬訪問
   ■理事会だより


  >>>詳細はこちら





キャンペーン

◆JAあさひかわ冬のキャンペーン
   現在、下記のキャンペーンを実施しております。この機会に定期貯金を始めてみませんか。
  皆様のご利用を心よりお待ち致しております!

  ◎旭川市内4JAゆめゆめ定期貯金キャンペーン(お取扱期間 11月1日〜12月28日)
     ⇒詳細はこちら




ページトップへ戻る
Copyright(C) 2010 JA ASAHIKAWA All Rights Reserved.